山猫ボーイ

IT企業で働く34歳独身男の日常ブログです

イラッとした話【飲み会編】

先週、いわゆる合コンにいってきたのだが、男性陣のノリが明らかに私含め他の人にも不快にさせておりました。

僕の友達が幹事をやっていましたが、幹事の友達の友達で固まって大学生ばりの一気飲みとコールを連発(誰もあおってない)

いやー、盛り上げるということははき違えているのか、ぶちこわそうとしてやってたのかは不明ですがやめてほしかったです(もうちょっとで女子が帰りそうでした)

あと、あんまお金のこと言いたくないけど、飲み放題にしてないのに飲むからすごく高くつきましたよ。

飲んでた本人達が多めにだすこともなく、女子にもそれなりにお金を請求してるし。

せめて最後男として多めにだしてほしかったです。

まぁ、何も対処しなかった僕も悪いですけど。

もう会うこともないような人たちなので、もっと言えば良かったと反省しています。

いずれにせよ、そのような飲み会がうまくいくはずもなく終止苦笑いとビミョーな空気でありました。

幹事の男もめっちゃ女性幹事に嫌われてました(もう会ってくれないでしょう)

以上、今後、無駄な飲み会はいかないことを宣言します。