山猫ボーイ

IT企業で働く34歳独身男の日常ブログです

牡蠣食べ放題〜かき小屋中野店にいってきた

最近はやってる「かき小屋」にいってみました。

 

かきごや

 

駅からはめちゃめちゃ近いです。

夜17時~(120分) 3380円 もちこみ料 600円

 

隣にスーパーのライフがあるので、お酒はそこで買ってもちこみました(ライフの酒の品揃えがはんぱない。)

 

 

買ってきたお酒はバケツで冷やせます。

ばけつ

 

とりあえずもう1年ぐらい、かきいいやってところまでは食べました。

蒸し焼きにしてタイマーではかります。

かき

 

ほぼ焼いて、しょうゆかけてそのまま!みたいな形なのでたくさん食べるには

 

・最初にでてくる「カキフライ」と「かき飯」をすぐに食べない

・調味料を持ち込む

 

この2つをやっておけば大丈夫だと思います。

 

また近いうちに高円寺のかき小屋にいこうと思います

(今後は食べ放題じゃなく普通に食べたい)