山猫ボーイ

IT企業で働く34歳独身男の日常ブログです

吉祥寺での花見のついでに「オリジナルパンケーキハウス」にいってきた

久々に花見というものをしました(ほとんど散ってたけど)

10時開始のところ13時ぐらいに言ったので、既に盛り上がっておりすごい入りづらかった。。

山手線ゲームやったり、ボートこいだりと周りはリア充感満載でした。

花見が終わった後は、高校の同級生2人とパンケーキハウスへ

オリジナルパンケーキハウス 吉祥寺店

外のテラスハウス席に通されましたが、近くにストーブもあって寒さはあまり感じられませんでした。

お酒も入っているので、舌に自信はありませんが(汗)なにげにパンケーキじゃない、フレンチトーストとエッグベネディクトがおいしかったです。

ちょっと最近仕事もプライベートもうまくいかずお疲れモードだったので、気分転換にはなりました。

(次の日また荻窪のなごみの湯に1人でいったよ)