山猫ボーイ

IT企業で働く34歳独身男の日常ブログです

【婚活】Fリーグ観戦コンとやらに行ってきた

12月にFリーグ観戦コン」

に行ってきました。

 

【千葉・浦安】12/12(土)9:30~フットサルコン&Fリーグ観戦コン

 

9:30に浦安市総合体育館 に集合(はえーわ。。)

 

私は浦安にすんでる友達と二人で参加。

当日の男女比は8:6ぐらいでしょうか(じゃっかん男のほうが多い)

 

プロの選手二人に教わりながら、軽くアップを行う

(教えてくれるプロが一番イケメンだ。。)

 

簡単なアップ後は早速試合開始!

(チーム編成するときに軽く自己紹介。だが、名前なんかいちいち覚えられない)

 

 

 

 

・・・みんなうまいわ(*_*)

わざわざ朝から浦安までくるような人達だから、

女子もうまい。。

 

だが、しかしそれでもたまにパスが通ったりすると楽しい♪

運動不足解消にもなったしよかったと思いますわ。

そんなこんなで午前終了。

 

午後からはフリータイムとFリーグ試合観戦。

 

フリータリムは、女子全員と1対1でお話⇒気になった人とフリートーク

 

まぁ、よくある感じですね。

私みたいな人が何いってんだって感じですが、あまりいいなーと思う人

がいなかったので、そんなにトークもうまくいかず(*_*)

 

唯一の発見は30すぎたら、多少おちついたファッションにしないと

もてないんだなということぐらいか。

(スウェットパンツがいいらしい)

 

 

マッチングみたいなものはなかったので、お昼休憩後

パルドラール浦安VSバサジィ大分を観戦

(お昼前に運営の人は解散、午後からはバトミントンコンがあったらしい。)

そっちがよかった

 

バルドラール浦安 - Bardral URAYASU Futbol Sala Official Website

 

f:id:yamasan-19851021:20160102010458j:plain

 

なかなかおもしろかったのですが

 

席がわるすぎる!!

 

パルドラール浦安の選手に教えてもらったので、

当然そっちの応援だと思うのだが

 

完全にバサジィ大分サイド。

 

ばさじぃーおおいたー!!ばさじぃーおおいたー!!ばさじぃーおおいたー!!

 

 

うるせぇ(杉村大蔵風)

 

 

バサジィ大分の応援がうるさくて、しゃべれないよ。。

そこんとこ最後までフォローしてもらいたかったっす。。。

 

そんなこんなで試合終わったらそこー帰りまして

収穫0でした。

 

フットサル練習&試合+Fリーグ観戦で6,500円

 

私はもういいかな〜(*_*)