山猫ボーイ

IT企業で働く34歳独身男の日常ブログです

1人立ち食い焼肉「治郎丸」にはまってる

五郎丸じゃないですよ、

治郎丸

です。

 
新宿にもあるけど、荻窪にもあるんです。
新宿はけっこう並ぶけど、荻窪はすんなり入れるんです(*_*)
 
f:id:yamasan-19851021:20160116222341j:image
 
肉は一切れづつ提供されるので、1人でも食べやすいです。
値段は30円〜300円代まで
 
f:id:yamasan-19851021:20160116222348j:image
 
提供しているお肉はどれもレベルが高く、美味いです。

 

個人的にはたん系がめちゃめちゃ美味い!

 

タン元

タン先

タン下

 
全部うまい。
チレ、牛ハツは30円と格安だが、普通にこれもうまい。
(写真だと50円だが、実際は30円)
 
高級部位の合間にこのあたりもいっしょに食べるといい。
どうも同じ治郎丸でも新宿店と部位によって値段が違うっぽい。
 
まぁ、今日のヒットは「しびれ」でしたね〜
 
シビレ: sweetbread)はウシヒツジブタなどの胸腺膵臓を意味する料理用語である。白い色[注 1]でフワッとして柔らかく滑らかな食感と繊細な味わいがあり、特にフランス料理イタリア料理などで食材として珍重される。
 
今日は瓶ビールと焼き肉7,8品食べて2,100円でした。
ジムいって⇒焼き肉いってお一人様満喫。
 
月1の自分へのご褒美です。