山猫ボーイ

IT企業で働く34歳独身男の日常ブログです

信長協奏曲みにいったら、前の人の頭が気になって内容が入ってこなかった件

先週末、信長協奏曲みにいってきました。

 
一応、ドラマは全部視聴済み。
 
今回は吉祥寺のオデオンにいきました(荻窪から一番近い映画館)
 
 
 
昔ながらの映画館って感じですね。
 
悪くはないんですけど
最近、新宿のTOHOシネマでみることが多いので、どうしても画面のサイズや音響が劣ってみえてしまいました。
 

逆に昔ながらの感じがいいっていう意見も、あると思うんだけど

お金払って、2時間がっつりみるわけだから、僕はやっぱ最新の設備があるところでみたほうがいいです。。
 
タイトルで書いたように後ろの方だと前の人の頭がもろにスクリーンにかぶるから、フルでみれないことが終止きになってしまった(´Д` )
 
こんな感じ▼

f:id:yamasan-19851021:20160211161102p:plain

 
1つ前の人が座高めちゃめちゃ高かったら、もうみれたもんじゃないですよ。
前の人が動くたびきになったよ。
 
高低差があまりないからだろうけど
改善してほしいナー。