山猫ボーイ

IT企業で働く34歳独身男の日常ブログです

アド街で東京エンターテイメントな街ベスト20やってたから行きたい店をピックアップする

スト20と書いてますが、前半見逃したので17位からになります(笑)

 

17位 調布

大盛りの街で紹介。

私がいくとどの店行っても無駄遣いに終わりそう。。

中華料理 食神 餃子王 調布市小島町

 

16位 京成立石

のん兵衛の街で紹介。

私も昨年センベロ飲み会で飲み歩きを体験。

酔っぱらいすぎると入れない店も多いのでそんなにハシゴはできません(*_*)


15位 下北沢

音楽&演劇好きが集まる街。

最近いってないな~


14位 平和島

BOAT RACE!

2016年何度か行ったが、結局負けてる気がする。。

隣のバーベキュー会場もそんな混んでなくていいですよ。

 

13位 秋葉原

肉祭りの街として紹介。


12位 上野 アメ横

売り声を取り上げられるも放送時間は短めw

 

11位 六本木

エロかわいい、セクシーな店として紹介。

せっかく東京に住んでるから1回ぐらい行ってみないとな~。


10位 浅草

日本伝統のエンタメタウン。

ゴールデンタイムなのにスtリップの映像が流れる。


9位 お台場

お台場というより東京ビッグサイトの紹介

交通アクセス | 交通アクセス・駐車場 | 東京ビッグサイト(東京国際展示場)

ITのやつめちゃめちゃノベリティグッズもらっててわろたw

 

8位 池袋

バーチャルタウンの店として紹介。

VR体験はおもしろそう♪

 

7位 後楽園

男たちの戦いに惚れる街として紹介される。

プロレスは生では見たことないな~

プ女子ってほんとにはやってるのか。

好きなレスラーベスト3とか街関係ないやん(笑)


6位 原宿

ゆめかわいい街として紹介。

表参道ならともかく原宿にはもういけないな。。

パスタまずそうだ。。

 

今年一番感動したエンタメ▼

君の名は、ポケモン、ピコ太郎、デッドプル等

よみうりランド

 

5位 多摩センター

世界のキティに合える街として紹介

サンリオピューロランドあるからな~

原宿とかよりも順位上て(*_*)

 

4位 銀座

寿司の街として紹介。

高そうだ。


3位 よみうりランド

東京一のイルミネーションタウン

ジュエルイルミネーションは圧巻。

ここは納得。激混みだったけど。

 

2位 東京スカイツリータウン

何気に行ったことないが。

 

1位 新宿二丁目

愛のエンターテイメントな街として紹介

最後は山下達郎のクリスマスイヴでしめてました。

 

駅自体には17位~1位まで一度は降りたってましたね~。

私の好きな赤羽、荻窪、高円寺あたり入ってなかったのは残念でした。