山猫ボーイ

IT企業で働く34歳独身男の日常ブログです

クリスマス&お正月にほしい!暮らしが楽になる最新家電をみて

Smastationで最新家電やってたのでメモメモ。

基本全部ほしい。。

 

1.iNSTICK HC-VXE20P

空気清浄機能を搭載したコードレススティッククリーナー

インテリアにしてもめっちゃいいやないか。

 

 

2.合炊きIHジャー炊飯器「RC-1A30-B」

炊飯器とホットプレートがついている。

いいと思うが、最近米を炊かなくてもあまり困らないことにきづく。

 

 

3.バーミキュラ ライスポット

 米食べないからな~

 

 

4.アクセススチーマー

シャツも形状記憶を着てればアイロンかけなくてもなんとかなることに気づく。

 

5.クックフォーミー

料理やらないけど、自分で考えてつくるのが楽しいんじゃないだろうか。

 

6.ヘルシオグリエ

クロワッサン家で食べるかな~。

シャープ ヘルシオ グリエ ウォーターオーブン専用機 レッド AX-H1-R

シャープ ヘルシオ グリエ ウォーターオーブン専用機 レッド AX-H1-R

 

 

 7.コンベクターヒーター

窓際の冷気がシャットダウンできるとのこと。

電気代1時間12円ならめっちゃいいやないか。

デロンギ コンベクターヒーター 【8~10畳用】 HXJ60L12

デロンギ コンベクターヒーター 【8~10畳用】 HXJ60L12

 

 

8.K2クラシック

 風呂掃除にも使えるのもめっちゃいいやないか

KARCHER (ケルヒャー) K2クラシック

KARCHER (ケルヒャー) K2クラシック

 

 

9.カドー加湿器

持ち歩きができるのはめっちゃいいやないか。

 

10.骨盤おしりリフレ

エアーマッサージ機。立ったままできるのはめっちゃいいやないか。

プレゼントとかによさそう。

 

11.リセットブラシ

 髪の絡まりをリセットするブラシ。

これもプレゼントにするのはよさそう。

 

12.クワトロチョイス

コーヒー飲まないな~

ascii.jp

 

13.カイロソックス

家の中にいるときは靴下脱ぎたい。

サンコー 充電式あったかカイロソックス USMBHTSC

サンコー 充電式あったかカイロソックス USMBHTSC

 

 

 

14.ハンディトワレ

 痔にはウォシュレットが必須。長持ちえきそうなら買いたいな。

 

あ~あ、宝くじあたらないか~。