山猫ボーイ

IT企業で働く34歳独身男の日常ブログです

クレイジージャーニーDVD発売イベントに潜入

5月3日の祝日に行ってきました。

家から始発で出発。4時半おきで、赤坂サカスに到着したのが6時くらいでしょうか。

既に100人ぐらいの列が。

f:id:yamasan-19851021:20160509185036j:plain

ここから3時間待機です(*_*)

ただ本とか動画みてたらわりとあっという間だった。唯一心配していた便意にも打ち勝ちました。

9時にDVDと整理券ゲットして、14時50分に再度集合です(一回家に帰りました)

f:id:yamasan-19851021:20160509185806j:plain

年齢層はわりと高め。

f:id:yamasan-19851021:20160509185846j:plain

整理番号161なのでけっこう前のほうです。

9列目の真ん中!

f:id:yamasan-19851021:20160509200034j:image

イベント始まると写真撮影NG。


最初はジャーニー3人とペナルティヒデの4人でトーク


丸山ゴンザレス

佐藤健寿

ヨシダナギ


ゴンザレスはゴンザレス感がやっぱでてた。

胃が弱いらしい。


そしてMC3人登場。

そもそも参加した理由の一つとして、ダウンタウンの松本さんを生でみる機会なんかないと思ったから。

テレビっ子だった私は態度にこそあらわさないが、心の中では大興奮でした。

生のまっちゃんのトークもおもろかった。



最後にジャーニー3人と握手。

ゴンザレスは終始めっちゃ笑顔でゴンザレス感でてた。


こういうのは東京にいないとなかなかできないから、いい思い出になった。

立ち見はあまりみれてなさそうだったから、頑張って朝から並んでよかった。

ちなみにこの日、電車でカズレーサーが隣にすわってきたり、生島ひろしともすれ違ったりと人生で一番芸能人にお会いした日でした。

もうこんな日はないでしょう(*_*)