山猫ボーイ

IT企業で働く34歳独身男の日常ブログです

【3人旅】2泊3日で台湾行ってきた(3日目) 世界豆漿大王~中央市場~桃園空港

 

yamasan-19851021.hatenablog.jp

 

 

 


 

 

台湾旅行も3日目です。

前日ホテルのバイキングだったので、この日は外に食べに行きました。

 

世界豆漿大王

f:id:yamasan-19851021:20160919213155j:plain

 

日本語でメニューありました。

もともとそんな食べれないので、胃に負担をかけないメニューでオーダー。

f:id:yamasan-19851021:20160919213711j:plain

 

鹹豆漿 25元

原味蛋餅 25元

安いですね。豆乳苦手なんですが、普通においしかったです。

f:id:yamasan-19851021:20160919213436j:plain

 

この後、ホテル横の足つぼマッサージいこうと思っていたのだが

まさかの12時スタート。足つぼは断念。

 

結局、飲み歩きの旅ですがほとんど食べてばっかりなので

1日目に行った居酒屋にリベンジしに行きました(1日目全然食べれなかったので)

 

f:id:yamasan-19851021:20160919214655j:plain

 

写真がないから、どれがどういう食べ物なのかわからない(*_*)

f:id:yamasan-19851021:20160919214359j:plain

 

この巻物はおいしかったです。

ただ名前がわからない(笑)

f:id:yamasan-19851021:20160919214406j:plain

 

ごはんお腹いっぱい食べて、タクシーで空港へ。

はやくついて余裕こいてたら、乗り場がかわって最後ダッシュしたりと

終始歩き倒した旅でした。

移動にはほどよくタクシー、バスを使うことをお勧めします(笑)

まぁ、大きなトラブルなく無事に帰れてよかった。

 

台湾に乾杯

f:id:yamasan-19851021:20160919215159j:plain