山猫ボーイ

IT企業で働く34歳独身男の日常ブログです

最近みた映画を勝手にランク付けしてみる(映画館、DVD問わず)

お題「最近見た映画」

 

5.進撃の巨人

これも後半の展開が好きかどうかで別れると思うけど。

まぁ、4時間以内に収めるならしょうがないかなって気がした。

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN  DVD 通常版

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN DVD 通常版

 

 

4.僕だけがいない街

アニメがめちゃめちゃよかったので、実写版もDVD借りてみた。

途中までけっこうよかったんだが、後半の展開がちょっと(*_*) 

て顔になりました。。

僕だけがいない街

僕だけがいない街

 

 

3. シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

 あまりマーベルヒーローズみてなくて、キャプテンアメリカ

前作もみてないけど、けっこう楽しめました。

キャプテン!

 

 

2.マネーモンスター

台湾から日本に帰るときに、機内でDVDみました。

同じジョージクルーニーとジュリアロバーツ共演でいうとオーシャンズ11より面白かった。

 

 

1.シン・ゴジラ

夏休みに一人で映画館に見に行きました。

 新宿のTOHOシネマズの4DXでみたので、これ以上ない環境でみれたと思う。

手の平を上にむけているのは、神々しさをあらわしてるらしい。

やっぱりすり足のゴジラが好き。