山猫ボーイ

IT企業で働く34歳独身男の日常ブログです

のんべえの聖地赤羽でハシゴ酒してきた

なにげに3回目ですが(笑)

 

今回いってきたお店を時系列でご紹介します。

 

1件目 喜多屋

www.hotpepper.jp

朝10時30分に来店するもけっこうお客さん入っている。

何やら11月の土曜日は生中半額らしく190円で飲める。

2人で4杯頼んで1,300円ぐらい。まさしくセンベロ。

 

2件目 丸健水産

r.gnavi.co.jp

 

後輩と合流。おでん練り物得意じゃないが、

ここのおでんはおいしい。

普通に食べてしまいわりとお腹いっぱいになるw

 

f:id:yamasan-19851021:20161113191642j:plain

名物のだし割りもオーダー。1回50円。

ここでしかワンカップは飲みません。

 

3軒目 いこい 支店

tabelog.com

めちゃめちゃ安い。

本店よりも支店のほうが広いので、こっちのほうがお気に入り。

 

4件目 やきとん 大王

www.hotpepper.jp

このあたりから記憶が怪しくなる。。

f:id:yamasan-19851021:20161113193152j:plain

 

つぼに入っているネギダレがおいしかった。

 

5件目 トロ函 はなれ

www.hotpepper.jp

魚料理が食べたかったので、初入店。

七輪でホタテを食べる。

カニ汁がしみた。。

 

おまけ▼

なぜかボーリングをする流れになり、タクシーでラウンドワンに移動

www.round1.co.jp

ここにきて頭痛が。。

1日で二日酔いがきた感じです(笑)

 

お酒はほどほどにしないとな。。