山猫ボーイ

IT企業で働く34歳独身男の日常ブログです

六本木でBBQしてきた

「BBQしたいな」と前々から話してた友達と男女8人でいってきました。

TEIEN TOKYO

六本木から歩いて5分強。

六本木駅を背にしてドンキを直進したところですね。

入り口からして高そう。

(夜のほうが雰囲気よさそうなので昼間いったけど、夜の写真使ってます。。)

14時からということもあり、途中からほぼ貸し切り状態でした。

店内はディスコ風のBGMが流れてました。

肉をやき(エビとかエリンギも)

犬とたわむれ(5匹ぐらい犬がいた)

あっというまに二時間おわってしましました。

お金はかなり高めの8,000円(男)!!

やっぱ六本木でBBQやるとこないから、場所代だけでもかなりもっていかれてる感はあるけど。

まぁ、けっこう楽しかったし肉も美味かったのでよしとしました。

終わったのが16時半ぐらいで、まだ明るい六本木を徘徊し

二次会に塚田農場いって、光麺いって帰りました。

(塚田農場の定員さんが同じ大学だったので、調子にのって連絡先聞いたら普通に断られました)

しかし、最近お酒が弱くなった気がして、なりません。

今回も頭を痛めました。