山猫ボーイ

IT企業で働く34歳独身男の日常ブログです

【お題】行ってみたいお店・レストラン

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512

 

初めてお題にのっかりたいと思います。

 

www.hotpepper.jp

 

食べ飲み放題コース1899円

 

やすっ!!

 

普通にお好み焼き1つ食べて、お酒2杯ぐらい飲んだらこれくらい

いくだろ。。

 

 

tabelog.com

 

女医の友達いわく、「クリーミーでまろやか」めちゃめちゃ美味とのこと。

この間チャリで場所を特定したので、近々いきたい。

 

 

tabelog.com

tabelog.com

tabelog.com

 お台場で雰囲気よくて誕生日祝える店よさげなとこ3つをチョイス

 

 

tabelog.com

 

有吉のハワイのやつで何度か登場。一度は行きたい。

 

tabelog.com

 

えびつけめん。

以前行こうとしたが、行列が長いので断念。

 

とりあえず以上。また行きたい店あったら更新していきたいと思います。